会員メールサポート

Webメールの確認、送受信、メールフィルター、転送、削除、パスワードの変更ができます。


システム切替後、メールの送受信ができなくなるケース

メールの設定によっては切り替え後、メールの送受信ができなくなるケースがあります。
これはメールをより安全に安心してお使いいただけるようセキュリティ対策を強化するために起こります。以下に当てはまらないかご確認いただき、当てはまる場合は設定を変更してください。

メール送信規制に準拠されていない

お客様のメールソフトの設定で、送信サーバーのポート番号の欄に『587』と記載されていない場合、メールシステムの切り替え後にメールの送受信ができなくなります。メールシステムの切り替え前までに、下記URLをご覧いただき、お客様ご利用のメールソフトの設定をご確認くださいますようお願いします。

その他、メール送受信不可の可能性があるお客さまに関しましては、弊社よりメールにて事前にご案内させていただきます。