会員メールサポート

Webメールの確認、送受信、メールフィルター、転送、削除、パスワードの変更ができます。


メールソフトの設定方法

メールの設定によっては切り替え後、メールの送受信ができなくなるケースがあります。
これはメールをより安全に安心してお使いいただけるようセキュリティ対策を強化するために起こります。以下に当てはまらないかご確認いただき、当てはまる場合は設定を変更してください。

設定済みメールソフトの設定確認方法

すでにお使いの各種メールソフトの設定の確認方法はこちらをご覧ください。
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。

Windows
Windows Live メール 2012
Outlook 2013
Outlook 2010
Windows メール
Becky! Internet Mail Ver.2
Mac
Mail 8.x(Mac OS X 10.10)
Mail 6.x(Mac OS X 10.8)
Mail 4.x(Mac OS X 10.6)
スマートフォン
iOS 9.x
Android

メールソフトの設定方法

各種メールソフトの設定方法はこちらをご覧ください。
お使いの環境ごとに設定方法をお知らせいたします。
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。

Windows
Windows Live メール 2012
Outlook 2013
Outlook 2010
Windows メール
Becky! Internet Mail Ver.2
Mac
Mail 8.x(Mac OS X 10.10)
Mail 6.x(Mac OS X 10.8)
Mail 4.x(Mac OS X 10.6)
スマートフォン
iOS 9.x
Android