U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > ADSLサービス > ADSLモデムについて > モデムに入っている取扱説明書どおりに設置したのに、接続されません。 どこに問題がありますか?

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

ADSLサービス

ADSLモデムについて

モデムに入っている取扱説明書どおりに設置したのに、接続されません。 どこに問題がありますか?

接続の不具合に関してはモデム・パソコンの設定など様々な要因が考えられます。
まずは、カスタマーサポート(0120-511-155)までお電話ください。