U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > 会員情報の確認・変更

会員情報の確認・変更

会員情報の確認・変更

お客様の登録状況の確認や変更、ご契約プランの確認、またメール設定の変更等がWEB上で行うことができます。
U-Broadのメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
※ホームページサービスはFTPアカウント情報でログインすることができます。

利用状況の確認

現在ご利用いただいているご契約プラン状況をご確認いただけます。

登録内容の変更

お客様の登録情報の確認や変更はこちらから行うことができます。

メールサービス

メールのパスワード変更やメール転送設定はこちらから行うことができます。

ホームページサービス

ユーザーホームページのディスク使用量を確認することができます。

ご利用明細確認

現在ご利用いただいているご契約プランの明細をご確認いただけます。

※1 ログインに必要な"ユーザー名"と"パスワード"には、U-Broadよりお送りしております「アカウント登録証」に記載されている、"メールアドレス"と"メールパスワード"をご利用ください。

※2 ディスク容量を確認するには、先にオプションサービスのホームページサービス(無料)へお申し込みいただく必要がございます。 また、ログインに必要な"ユーザー名"と"パスワード"には、U-Broadよりお送りしております「アカウント登録証」に記載されている、"FTPアカウント名"と"FTPパスワード"をご利用ください。