U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 会員サポート 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > メンテナンス・障害情報 > カスタマーサポートセンターFAX窓口障害復旧のご報告とお詫び

会員サポート

メンテナンス・障害情報

カスタマーサポートセンターFAX窓口障害復旧のご報告とお詫び

株式会社イージェーワークス
2014/04/21

平素はU-Broadをご利用いただきありがとうございます。

2014年4月20日(日)16:00~2014年4月21日(月)11:00頃(24時間表記)の間、システムの不具合により、カスタマーサポートセンターのFAXがつながらない状態となっておりました。対象の時間帯にFAX窓口【045-427-2777】宛に申込書などを送信された場合には、大変お手数ではございますが、再度送信を行っていただきますようお願い申し上げます。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、障害内容をご報告させていただきます。

なお、当障害は現在復旧をしておりますことも併せてご報告させていただきます。

【 記 】

障害日時 2014年4月20日(日)16:00~2014年4月21日(月)11:00頃(24時間表記)
障害内容 カスタマーサポートセンターのFAXがつながらない状態
FAX番号:045-427-2777
障害原因 機器の故障
対応状況 復旧済み

本件につきましてご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。

以上

今後ともご高配賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。