フレッツ光 接続

NTT西日本(NTT東日本)が提供する「フレッツ光」サービスに対応した接続サービスです。
「PPPoE接続(v4)アカウント」または「v6プラス接続」のいずれかをご利用いただけます。
「v6プラス接続」についての詳細はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

対象のNTT回線サービス

NTT東日本 NTT西日本
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ
フレッツ 光ネクスト マンション・ギガラインタイプ
フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

フレッツ光サービスの詳細については、NTT西日本(NTT東日本)のホームページをご覧ください。
NTT東日本   NTT西日本

ご利用にはゴールドプランのご契約が必要です。会員プランについてはサービスのご案内ページをご覧ください。
会員プランのご案内

お申し込み方法

カスタマーサポートまでお電話・メールにてお申込みください。

注意事項

別途「ひかり回線サービス」、またはNTT西日本(NTT東日本)の「フレッツ光」お申し込み手続きが必要です。

フレッツ光用接続アカウントのお申し込み完了後、約1~2週間で「アカウント登録証」を郵送致します。
他社プロバイダをご利用されていた場合は、お客さまご自身で必要に応じて解約などのお手続きを行ってください。

光回線提供エリア内であっても「フレッツ光」が提供不可の場合がございます。
開通工事が延期または中止の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。