U-Broad.JPU-Broad.JP

セキュリティサービス|動作環境

「セキュリティサービス」は、カスペルスキーの総合セキュリティソフトでウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、パソコンやモバイル端末を安全にご利用いただくためのセキュリティを提供します。

Windows版 動作環境

対応OS Windows 10
 Windows 10 Home
 Windows 10 Pro
 Windows 10 Enterprise
Windows 8.1
 Windows 8.1
 Windows 8.1 Pro
 Windows 8.1 Enterprise 
Windows 7
 Starter
 Home Basic
 Home Premium
 Professional
 Ultimate
 (Service Pack 1以上)
メモリ 32ビット版 1GB以上
64ビット版 2GB以上
ハードディスク 920MB以上の空き容量
その他 インターネット接続環境
Microsoft .Net Framework 4以上
Webカメラのぞき見防止機能は、対応するWebカメラでのみご利用いただけます。対応カメラの一覧はこちらをご確認ください。

ご注意事項

  • 本サービスのご使用前に使用許諾契約にご同意いただく必要があります。
  • 本サービスは日本専用商品です。本サービスを利用するためのアクティベーションは、日本国内でのみ実行できます。
  • 最新の情報についてはカスペルスキー社サポートサイト をご確認ください。

Mac版 動作環境

対応OS macOS Sierra (10.12)
macOS High Sierra(10.13)
macOS Mojave(10.14)
メモリ 1GB以上
ハードディスク 900MB以上の空き容量
その他 インターネット接続環境
Microsoft .Net Framework 4以上
Webカメラのぞき見防止機能は、対応するWebカメラでのみご利用いただけます。対応カメラの一覧はこちらをご確認ください。

ご注意事項

  • 本サービスのご使用前に使用許諾契約にご同意いただく必要があります。
  • 本サービスは日本専用商品です。本サービスを利用するためのアクティベーションは、日本国内でのみ実行できます。
  • 最新の情報についてはカスペルスキー社サポートサイト をご確認ください。

Android版 動作環境

対応OS Android OS 4.1 / 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1
端末の空き容量 120MB以上の空き容量
ディスプレイ解像度 320×480以上
その他 ※マルチユーザー環境では、ご利用いただけません。
※Android 4.4以降では下記のSMS関連機能がご利用いただけません。
・プライバシー保護のうち、SMSの保護
・着信拒否のうち、SMSの拒否
・危険サイトブロックのうち、SMS内のリンクチェック
※分割画面モードを使用している場合、一部の機種でアプリロック機能が正常に動作しない場合があります。

動作制限の詳細については、こちらをご確認ください。

  • インターネット接続環境
  • 本サービスの盗難対策・プライバシー保護機能・アプリロック機能を利用する場合は、マイ カスペルスキーへの登録が必要となります。
  • SMS経由でリモート操作する際、ご契約の通信プランに応じたデータ通信料が課金されます。
  • 通話/SMSのフィルタリング、プライバシー保護機能、SIM監視、SMS保護を使用するには、SIMカードが装着されている必要があります。
  • Android Wear での利用には Android OS 4.3 以上の端末が必要です。

ご注意事項

  • 本サービスのご使用前に使用許諾契約にご同意いただく必要があります。
  • 本サービスは日本専用商品です。本サービスを利用するためのアクティベーションは、日本国内でのみ実行できます。
  • 最新の情報についてはカスペルスキー社サポートサイト をご確認ください。

iOS版 動作環境

対応OS iOS 8.0 / 8.1 / 8.4/ 9.0 / 9.1 / 9.2 / 9.3 / 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3
端末の空き容量 40MB以上の空き容量
ディスプレイ解像度 320×480以上
その他
  • インターネット接続環境

ご注意事項

  • 本サービスのご使用前に使用許諾契約にご同意いただく必要があります。
  • iOS搭載端末には、無料のKaspersky Safe Browserをご利用ください。
  • Kaspersky Safe Browserはカスペルスキー セキュリティの使用ライセンスとしてカウントされません。
  • 最新の情報については カスペルスキーサポートサイト をご確認ください。