サイトマップ
U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。
ホーム
入会/コース変更
サービス案内
会員サポート
ホーム
>
会員サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
> サービス概要
会員サポート
サポートデスクからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
会員情報の確認・変更
パスワード管理の重要性について
接続・設定ガイド
ADSL接続
ダイヤルアップ接続
メールソフトの接続
ホームページサービス
よくあるご質問(FAQ)
会員サポート
よくあるご質問(FAQ)
サービス概要
各種お申し込み手続きについて
>> 申し込み方法は?
>> 申込みの取り消しはできますか?
>> 開通後、利用の休止はできますか?
>> 資料請求したいのですが?
>> メールアドレスは変わりますか?
>> メールアドレスが変わるのは困るのですが・・・
各種変更手続きについて
>> 手続きした内容の変更・訂正をしたいのですが。
料金・支払い方法について
>> 月額料金の支払方法は?
>> 月の途中から利用を始めましたが、その場合の料金は?
>> 料金はいつ、どう支払うの?
>> 違約金について
このページの先頭にもどる