U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 会員サポート 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > メンテナンス・障害情報 > インターネット接続障害発生及び復旧のご報告とお詫び

会員サポート

メンテナンス・障害情報

インターネット接続障害発生及び復旧のご報告とお詫び

株式会社イージェーワークス
2014/02/20

平素はU-Broadをご利用いただきありがとうございます。

2014年2月16日(日)10:17から2014年2月20日(木)10:30までの間、下記内容の障害が発生しておりました。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、障害内容をご報告させていただきます。
なお、当障害は現在復旧をしておりますことも併せてご報告させていただきます。

【 記 】

発生日時 2014年2月16日 10:17(24時間表記)
復旧日時 2014年2月20日  10:30(24時間表記)
影響範囲 いわき市荷路夫・田人エリアにてADSLをご利用中のお客様 
障害原因 中継系光ケーブルの断線 
対応状況 中継系光ケーブルの修復作業により復旧

 

以上

今後ともご高配賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。