U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート

会員サポート

会員情報の確認・変更

ご登録情報の確認はもちろん、メールのパスワード変更やメール転送設定など、各種確認・変更がオンライン上で出来ます。

パスワード管理の重要性について

パスワードが他人に漏れてしまったらどれだけしっかりとセキュリティー対策をしても意味がありません。
安全、快適なインターネット生活を送るにはパスワードの管理が重要になります。

接続・設定ガイド

ADSLモデムの設定方法、メールソフトの設定方法、ホームページの設定方法など各種トラブル解決はこちらから!

よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくあるご質問について、Q&A形式でお答えしております。
お問合せの前にご参照ください。


お問い合わせ

お電話でお問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご覧ください。
またお問合せの際は、以下を事前にご確認して頂くと、よりスムーズなご案内が可能です。


【お客様のお申込み状況確認】
 ・ご登録の電話番号
 ・ご登録者様ご氏名(フルネーム)


【現在の状況】
 ・新たに設定をしたい場合・・・ADSLモデムの種類、メールソフトの種類など
 ・エラーを改善したい・・・エラーメッセージやエラー番号など


もちろんご不明な部分があっても問題はございませんので、お気軽にお問合せください。
接続をしなくてもトラブルを解決できる場合がございますので、ご自宅のお電話からご連絡頂いても問題ございません。


0120-511-155
通話料無料 | 受付時間 10:00~19:00(土日祝休み)