U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 会員サポート 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > インフォメーション > カスタマーサポートセンターFAX窓口休業のお知らせ

会員サポート

インフォメーション

カスタマーサポートセンターFAX窓口休業のお知らせ

株式会社イージェーワークス
2014/04/30

平素はU-Broadをご利用いただきありがとうございます。

5月16日(金) 23時00分~5月17日(土) 7時00分に、ビル電気設備の点検を実施いたします。それに伴いカスタマーサポートへのFAXでのお問い合わせやお申込みが一時的にご利用いただくことができなくなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【 記 】

作業日時 5月16日(金) 23時00分~5月17日(土) 7時00分
影響範囲 上記時間帯におきまして、FAXでのお問い合わせやお申込みをご利用いただくことができません
内容 ビル電気設備の法定点検

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上

今後ともご高配賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。