U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 会員サポート 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > サポートデスクからのお知らせ > カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ

会員サポート

サポートデスクからのお知らせ

カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ

株式会社イージェーワークス
2013/11/15

平素はU-Broadをご利用いただきありがとうございます。

年末年始期間の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。

休業中の各種お手続き(登録情報の変更,コース変更,オプションサービスの追加や解約など)及びお問い合わせに対しての回答は2014年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【 記 】

年末年始休業日 2013年12月31日(火) ~ 2014年1月5日(日)
※お問い合わせフォーム及びメールやFAXでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は 2014年1月6日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
※年末年始におきましては、例年、お問い合わせを数多くいただきます。窓口が混みあう 可能性もございますことをご了承ください。

 

以上

今後ともご高配賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。