U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > オプションサービス > WEBフィルタリングサービスについて > 管理パスワードを忘れてしまった

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

オプションサービス

WEBフィルタリングサービスについて

管理パスワードを忘れてしまった

管理パスワードを忘れた場合、管理パスワードの再設定が必要になります。
以下の手順で管理パスワードを再設定してください。
再設定をするには、シリアルIDとお客さま情報が必要です。

(1)こちらのサイトへアクセスします。
     もしくは、管理パスワードを入力する画面で[管理パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックします。

(2)シリアルIDとメールアドレスを入力していただき[送信する]ボタンをクリックします。
     ※確認のメールが配信されます。

(3)E-Mailアドレスに送信される内容に従って、管理パスワードを再設定します。

※送信されるメールに記載されているURLの有効期限は24時間になります。
 24時間を過ぎた場合は再度、手順(1)から操作を行ってください。
※管理パスワードは忘れたり、他の利用者に知られないよう、大切に保管してください。