サイトマップ
U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。
ホーム
入会/コース変更
サービス案内
会員サポート
ホーム
>
会員サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
オプションサービス
> WEBフィルタリングサービスについて
会員サポート
サポートデスクからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
会員情報の確認・変更
パスワード管理の重要性について
接続・設定ガイド
ADSL接続
ダイヤルアップ接続
メールソフトの接続
ホームページサービス
よくあるご質問(FAQ)
会員サポート
よくあるご質問(FAQ)
オプションサービス
WEBフィルタリングサービスについて
>> フィルタリングとは何ですか?
>> どのような項目をフィルタリングしているのですか?
>> 使い分けるときのユーザアカウントの設定方法を教えてください
>> 規制対象サイトのデータベースは更新されるのですか?
>> インストールに時間がかかる、インストール終了間際でパソコンを操作できなくなる
>> 「i-フィルター Active Edition」の設定を行うにはどうすればよいですか?
>> 管理パスワードを忘れてしまった
>> サービスを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
このページの先頭にもどる