U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > サービス案内 > オプションサービス > セキュリティサービス > マルチデバイスセキュリティオプション

マルチデバイスセキュリティオプション

マルチデバイスセキュリティオプション

U-Broadセキュリティサービス powered by カスペルスキーと遠隔サポート for マルチデバイスがセットになったお得なセキュリティオプションです。 パソコンにスマホ、タブレットなど複数台のデバイスをお持ちの方におすすめです。

サービスの内容

Point1

防御力、軽さNo.1 「U-Broad セキュリティサービス powered by カスペルスキー※1」で日々生み出される新しい脅威や、巧妙化するネット犯罪から パソコンやモバイル端末をしっかりと守ります。

※1 U-Broad会員様向けの特別なパッケージです

Point2

パソコン、スマートフォン、タブレットから選んで複数台ご利用可能!※2
ご家族、親戚、友人と分けて使ってもOK!

※2 Windows、Mac、Androidに対応しています。最新のWindows OS 「Windows 10」にも対応しています。

Point3

セキュリティソフト+遠隔サポートのお得なパックで月額たったの500円(税抜)
ダウンロードからインストールまでトータルサポート!


サービス仕様

ご利用料金

月額 500円(税抜)

お申し込みからご利用開始までの流れ

  1. お申し込みフォームにてご返信の上お申し込みください。
    お申し込みフォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申し込み受け付け確認のメールが届きます。 メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、ejnetカスタマーサポートまでお問い合わせください。 
  2. 登録完了メール
    お申込手続きが完了すると、ダウンロード用のURLとインストールに必要なアクティベーションコードを弊社よりご提供中の「基本メール」に通知いたします。 ※メール通知には1時間~最大1営業日かかる場合がございます。
  3. セットアップ
    STEP2にて届く登録完了メールのご案内に添って、ダウンロード、及びインストールを行ってください。

オプションサービスのお申込みはこちら

ご注意事項

  • マルチデバイスセキュリティオプションは、各種接続コースをご利用中のお客様にお申し込みいただけます。
  • 提供開始日翌月よりご利用料金が発生したします。セキュリティサービスをインストールしていない場合、またはアクティベーションの台数に関わらず定額のご利用料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの前に必ずご利用規約、動作環境をご確認ください。
  • セキュリティサービス powered by カスペルスキーは、iOSには対応しておりません。
  • ご利用料金の未納などにより各種接続サービスが停止・中断・終了となった場合は、理由の如何に拘らずマルチデバイスセキュリティオプションも停止となります。
  • ご利用中のデバイスに他社セキュリティ製品がインストール済みの場合、該当のセキュリティ製品のアンインストールをお願いする場合がございます。 またアンインストールされたソフトを元に戻す等できかねる場合がございますため、予めご了承ください。
  • 遠隔サポートサービスは、お客様のご利用環境によってはご提供できない場合がございます。確実に提供を保証するサービスではございません予めご了承ください。