U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > ADSLサービス > ADSL料金について > ADSL工事を行った結果、開通しなかったときの料金は?

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

ADSLサービス

ADSL料金について

ADSL工事を行った結果、開通しなかったときの料金は?

弊社からご請求する費用についてはご請求いたしません。

しかし、NTTが請求するもの、弊社がNTTに代わって請求するものについては、ご請求が発生してしまいます。申し訳ございませんが、 予めご了承ください。