U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > サービス概要 > 各種お申し込み手続きについて > メールアドレスは変わりますか?

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

サービス概要

各種お申し込み手続きについて

メールアドレスは変わりますか?

現在利用しているプロバイダから付与されているメールアドレスは、そのプロバイダを解約すると使えなくなってしまいます。

ちなみに、プロバイダのメールとは別にWebフリーメール等をご利用いただくことで、プロバイダを変えてもそのままご使用することができます。

(例)

  • Yahoo!メール (Yahoo)
  • Gmail (google)
  • Hotmail (msn) など