U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > ADSLサービス > ADSLモデムについて > インターネットが突然使えなくなった。

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

ADSLサービス

ADSLモデムについて

インターネットが突然使えなくなった。

モデム内でキャッシュが溜まっている可能性がございます。その場合モデムのキャッシュをクリアする必要がございます。
キャッシュのクリア方法はモデム自体のコンセントを抜いて30秒ほどしてから再度コンセントを差し込んでください。

もしルーターをご試用の場合は、同じくルーターのコンセントも一度抜いて30秒ほどしてから再度コンセントを差し込んでください。