サイトマップ
U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。
ホーム
入会/コース変更
サービス案内
会員サポート
ホーム
>
会員サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
ADSLサービス
> ADSLモデムについて
会員サポート
サポートデスクからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
会員情報の確認・変更
パスワード管理の重要性について
接続・設定ガイド
ADSL接続
ダイヤルアップ接続
メールソフトの接続
ホームページサービス
よくあるご質問(FAQ)
会員サポート
よくあるご質問(FAQ)
ADSLサービス
ADSLモデムについて
>> U-Broad.jpのADSLを利用するにはパソコン以外に何かいりますか?
>> モデムと一緒にLANケーブルなどは送られてくるの?
>> モジュラージャックが2箇所以上ありますが、どこでモデムと接続すればよいでしょうか?
>> ADSLモデムの設置、パソコンの設定、および接続機器 ADSLモデムの設置および接続は自分でできますか?
>> 自分でモデムを設置、接続する際に何か気をつけることはありますか?
>> モデムに入っている取扱説明書どおりに設置したのに、接続されません。 どこに問題がありますか?
>> 速度が遅いです。どこに問題がありますか?
>> 複数台のパソコンにADSLを接続できますか?
>> スプリッタとは何ですか?
>> モデムのルータータイプとブリッジタイプって何ですか?何が違うのですか?
>> 市販のモデムや既に持っているモデムは利用できますか?
>> レンタルしているモデムを途中で買い取ることはできますか? また、その場合いくらですか?
>> U-Broad.jpのモデムでUSB接続タイプのものはありますか?
>> U-Broad.jpに接続するのにLANカードは必要ですか? もしくは何か必要なものがありますか?
>> インターネットが断続的に切断されるのはなぜ?
>> インターネットが突然使えなくなった。
>> モデムが壊れました。修理は有償ですか?
このページの先頭にもどる