ご登録情報の確認と変更

住所、電話番号、お名前などのご登録情報をご変更いただく場合は、オンラインまたは書面にて変更のお手続きを行うことができます。
ご登録情報が変更になった際は、必ず変更手続きを行ってください。

ご注意事項

以下の接続サービスをご利用の場合、お引っ越し等により「回線タイプ」、「回線設置場所」、「回線利用電話番号」が変更になると接続が出来なくなるため、別途、回線の移転手続きが必要となります。
「フレッツ光」、「ひかり回線サービス」

各接続サービス毎の移転手続きについては「お引っ越しに伴うお手続き」のページをご参照ください。

※ 現在ご利用いただいている接続サービスが移転先でのご利用出来るかご不明な場合は、U-Broadカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご登録情報の確認・変更の手順(オンラインでのお手続きの場合)

  1. usertoolにログイン
    基本メールアドレスおよびメールパスワードを入力しusertoolにログインします。
  2. ご登録情報の確認
    現在のご登録情報をご確認いただけます。
  3. 変更内容のご入力
    変更となる項目を入力します。
  4. ご登録情報の変更内容確認
    入力内容に間違いがないかご確認いただき、[修正]または[登録]をクリックします。
  5. ご登録情報の変更完了
    4で[登録]をクリックすると、即時でご登録情報の変更が完了します。
    オンラインでのお手続きの場合、変更完了の通知は行いません。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

ご登録情報の確認と変更の手順(書面でのお手続きの場合)

  1. 申込書のダウンロード
    ダウンロードが行えない場合は、U-Broadカスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。
  2. 変更内容のご記入およびご返送
    変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。
    FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためU-Broadカスタマーサポートまでお電話ください。
  3. ご登録情報の変更完了のお知らせ
    弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。