ご注意事項
以下の接続サービスをご利用の場合、お引っ越し等により「回線タイプ」、「回線設置場所」、「回線利用電話番号」が変更になると接続が出来なくなるため、別途、回線の移転手続きが必要となります。
「フレッツ光」、「ひかり回線サービス」
各接続サービス毎の移転手続きについては「お引っ越しに伴うお手続き」のページをご参照ください。
※ 現在ご利用いただいている接続サービスが移転先でのご利用出来るかご不明な場合は、U-Broadカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご登録情報の確認・変更の手順(オンラインでのお手続きの場合)
- usertoolにログイン
基本メールアドレスおよびメールパスワードを入力しusertoolにログインします。 - ご登録情報の確認
現在のご登録情報をご確認いただけます。 - 変更内容のご入力
変更となる項目を入力します。 - ご登録情報の変更内容確認
入力内容に間違いがないかご確認いただき、[修正]または[登録]をクリックします。 - ご登録情報の変更完了
4で[登録]をクリックすると、即時でご登録情報の変更が完了します。
オンラインでのお手続きの場合、変更完了の通知は行いません。
ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。
※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
ご登録情報の確認と変更の手順(書面でのお手続きの場合)
- 申込書のダウンロード
ダウンロードが行えない場合は、U-Broadカスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。 - 変更内容のご記入およびご返送
変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。
FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためU-Broadカスタマーサポートまでお電話ください。 - ご登録情報の変更完了のお知らせ
弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。
ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。
※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。