マカフィー・セキュリティスイート

マカフィー・セキュリティスイートは、ウイルス対策、不正アクセス防止、個人情報保護、迷惑メール対策など、総合的なセキュリティ対策がおトクな価格でご利用いただけるサービスです。また、1契約でパソコン3台までご利用可能です。パッケージ製品と異なり、毎年のお手続きは不要。アップデートも自動的に行われるので常に最新のバージョンでご利用いただけます。

ご利用料金

500円(税込550円)/ 月

機能

自動更新サービス 最新のソフトウェア機能と脅威対策のアップデートを自動的に配信。
すべてのパソコンのセキュリティサービスの更新を簡単管理。
ウイルス対策 ウイルスがパソコンに到達する前に、ウイルスをブロックし、削除。
ハッカー対策 ハッカーからパソコンを保護。
スパイウェア対策 スパイウェアがインストールされる前にブロック。
すでに侵入してしまったスパイウェアも速やかに削除。
PC クリーンアップ パソコンがトラブルなく安全に動くように、ハードディスク上に散らかった不要なファイルを消去。
個人情報保護 オンライン詐欺や個人情報の盗難を阻止。
迷惑メール対策 迷惑メールからユーザを保護。

動作環境

OS Windows 10 (64bit版、32bit版)
Windows 8.1 (64bit版、32bit版)
Windows 8 (64bit版、32bit版)
Windows 7 SP1以降 (64bit版、32bit版)
※上記OS以外(Vista / XP / 2000 / ME / 98SE / NT / 95、サーバ製品、MacOS等)ではご利用頂けません。
※対応OSはすべて日本語のみとなります。
CPU 1GHz以上のプロセッサー
メモリ 2GB 以上
ハードディスク 500MB以上の空き容量
画面解像度 800×600 ピクセル以上
対応ブラウザ Internet Explorer 9以降 ※
Firefox
Google Chrome
Safari (Mac OSのみ)
Internet Explorerの最新版はマイクロソフト社のWebサイトから入手できます。
http://www.microsoft.com/
E-mail POP3:Windows Mail、Outlook、Netscape、IncrediMail、Thunderbird、Becky、Shuriken
MAPI:Outlook
Webメール:MSN/HotMailまたはPOP3でアクセスが可能なEメールアカウント
対応メッセンジャーソフト AOLインスタントメッセンジャー2.1以降
Microsoft Windows Messenger3.6以降
MSNメッセンジャー6.0以降
ツールバープラグイン対応ソフト Windows Mail
Outlook 2003以降
Thunderbird 31/24/17
ご注意事項 IPv6に対応しています。

※インストール時、アップグレード時にはインターネットの接続(ブロードバンド環境の利用を推奨)が必要となります。
※必要メモリ、ハードディスク容量はパソコン環境により異なる場合があります。
※他社のウイルス・スパイウェア対策、ファイアウォール製品を同一パソコン上でお使いになる場合の動作保証は致しかねます。

お申し込みからご利用開始までの流れ

STEP1 マカフィー・セキュリティスイートのお申し込み
お申し込みフォームにてお申し込みください。
お申し込みフォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申し込み受け付け確認のメールが届きます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、U-Broad カスタマーサポートまでお問い合わせください。 
STEP2 登録完了メール
お申込手続きが完了すると、ご利用にあたって必要な情報を記載したメール [件名:マカフィー・セキュリティサービス 登録完了のお知らせ]が届きます。
 
STEP3 セットアップ
STEP2にて届く登録完了メールの案内に添って、ダウンロード、及びインストールを行ってください。
設定方法はこちらをご参照ください。

お申込みはこちらから

ご注意事項

・契約にあたり、株式会社イージェーワークスは、お客様の個人情報(お名前、電話番号、メールアドレス、お客様番号、本サービスの利用状況、その他本サービスのお申込・提供・契約変更・解約のために必要となる事項)をマカフィー株式会社に送信します。

・株式会社イージェーワークスは販売・課金代行のみのご提供となります。本サービスは、マカフィー株式会社が提供するサービスです。マカフィー株式会社提供の情報、サービスに基づいて発生したいかなる損害についても、株式会社イージェーワークスでは一切の責任を負いません。

・株式会社イージェーワークスのご契約が停止・中断・終了したことにより、課金代行が不可能となった場合は、理由のいかんに拘らず本サービスも同様の扱いとします。

・本サービスに関するお問い合わせは、マカフィー株式会社にて対応します。

・お申込み前に動作環境をご確認ください。

・本サービスの登録完了後は、パソコンにインストールしなくても月額料金が発生いたします。

・U-Broadが提供するメールサービス「基本メール」、および「追加メールアカウント」にてご利用いただけます。 (「***@u-broad.jp」ドメインのメールアドレス)

・他社プロバイダドメインのメールアドレス、フリーメールアドレス等ではご使用いただけませんのでご注意ください。

お問い合わせ

お申し込み前のサービスに関するお問い合わせ

マカフィーサービス サポート事務局
mcafee-support@ejworks.info

お申し込み後の使用方法等技術的なお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター